「育ててみりゅ?」獣姦について

精液を吸収して成長する美少女モンスターを育ててみませんか? 『育ててみりゅ? 〜ぼくとリリスのちょっとふしぎな物語〜』3月3日発売!
 CROWDは、マルチエンディング育成AVG『育ててみりゅ? 〜ぼくとリリスのちょっとふしぎな物語〜』を3月3日に発売する。
 本作は、エッチをする事で様々な形態に変化する美少女モンスターを育成していくファンタジーSLG。原画はみずのまこと氏が担当している。

 山間の小さな村でお姉ちゃんと2人暮らしをしている羊飼いの主人公・アベルは、ある日、群れの中に1匹の弱った羊を見つける。可哀相に思ったアベルはその羊を群れから離し愛情を持って育て始めるが、ある夜、あろう事かその羊とエッチをしてしまう。罪悪感を抱きながらも中に射精するアベル……。すると羊は繭となり、中から全く別の姿をした女の子が現れたではないか!?
 そう、その羊は人間の精液を吸収して変化を繰り返すモンスターだったのだ!

http://www.game-style.jp/soft/200602/07/01sod_cr.phpより


>あろう事かその羊とエッチをしてしまう。罪悪感を抱きながらも中に射精するアベル……。

>あろう事かその羊とエッチをしてしまう。罪悪感を抱きながらも中に射精する

>羊とエッチをしてしまう。

>羊とエッチ

いや、そんなん「なんでも評点」でしか聞いたこと無いよ俺。
最近ショタも良いかもねとか言ってる僕ですが…いいのか?…獣姦…('A`)
陵辱系なんかじゃそういうのも無いわけじゃないですが、それだって犬×女みたいなかんじでしょ?流石に男×羊というのは聞いたことないですよ。いや聞いたことないだけで、もしかしたら僕の知らんところでエロゲ界では既に巨大な獣姦マーケットが成立しているという可能性も無きにしもあらずなのですが。

やっぱり
フォックスは
エロい


とはいえど、ちょっとまだ秋葉原に出回る属性としては早すぎるのでは…あまりにも先駆けすぎると世間は逆に反発心を起こすもんですぜ、いや、何を恐れてるんだ俺、二次元の女が駄目でロボットや人外やショタも駄目となると、最終的には動物に行き着いてしまうのは世の摂理、やってみれば意外と新たな展望も開けるやもしれぬ、男は度胸!なんだって試してみるのさとか思いつつ体験版をインスコしてみると

!?

…擬人化?

>主人公「神様は人間と助け合うために、めえめえちゃんを人の姿に似せたって聞いたことはあるけど」

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
…なんで残念がってんだろ。俺。
まあそうですね、やっぱ「森のくまさんを後ろから犯す!」とか「タコでイラマチオ」とかは流石に「ナシ」だよね。うんうん。ちょっと想像しちゃったけどさ。
あれ?でもそういえば確かこんなモノローグが…

>僕……まだ、めえめえちゃんをシめて解体したことない……。
>センパイ達はときどき手際よく、小さなナイフ一本でめえめえちゃんを綺麗にバラしてお肉を皆に振舞う。

カ…カニバル…('A`)

うーむ、獣姦モノかと思いきや食人族系の話だったとは…なんにしてもちょっと時代を先取りしすぎてる感は否めないですね。

…いや、どっちも違うんですけどね。