2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電波男読解のほうですが

レポ書いてたら何を書こうとしたのかすっかり忘れてしまったので、また数日お待ちください。いや、誰か待ってる人が果たして居るのかという話ですが。それではもう寝ます。('A`)オヤスミ

ツンデレ電波祭り第二部

幕間:ジャイアンリサイタル 休憩にはいったと思ったら、三平×2氏が壇上に引き返してきて急遽ジャイアンリサイタルの開始。最初のほうトイレに行ってたんでよく聞こえなかったんですが、どうも前回熱唱した日の夜にR.O.Dの三姉妹の残りの二人から「なんで…

ツンデレ電波祭りに行ったよー

ロフトプラスワンへ 紀伊国屋書店をぶらつきアストロ乙女塾が出回っているのを確認し、どうせ会場で売ってるだろうからそっちで買えばいいやと思い、一路ロフトプラスワンへ。僕は電波祭りから二回目ですが、相変わらず歌舞伎町のあの辺怖い。超怖い。しかも…

良い本

明日のツンデレ電波祭りに備え上京のために、かるーく萌える本などをご紹介するだけにします。放浪息子 (1) (BEAM COMIX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2003/07/01メディア: コミック購入: 15人 クリック: 381回この商品を含むブ…

電波男読解〜電波男の倫理〜

電波男の名を借りて自分の考えを述べているだけのような気もする今日この頃。さて電波男内における倫理というのは、読書感想日記がこれでもかと言わん程に書ききってくれているので、自分がいまさら駄文を連ねる必要はないだろう。

電波男読解〜真実の愛とはなにか〜

いやー、のっけからコレでねえ。電波男読解をこれから何回かに分けて行おうと思うのですが、いきなり中心の話しというか、数少ないネタの真髄を語っちゃうようでアレなんですけど。当然ながら以下には電波男についてのネタばれがあります。

まずはオタクのはなしから

電波男スレとか読んでると、というか喪男道とかあのへん読んでると、電波男の読解というものが、読書感想日記から強い影響を受けているように感じます。 確かに自分もあの読み解きからは凄く影響を受けましたが、どうにも電波男は道徳性を示したっちゅうとこ…

日記を書くにあたり

このサイトの基本は、沸いては消える自分の考えやアイディアなどを一時保存しておくために使用されるものとしましょうそうしましょう。ネット上でのメモ帳といった感じ。 一応様々な人の閲覧に耐えるように気をつけて文章化する必要にせまられるので、自分の…