「ノヴァ悲報」って知ってるかい?

今、タコシェでイキに暴れまわっているってやおいさ。
ということで「乙女少年祭り」本田透さんが紹介していた柳下毅一郎×山形浩生×町山智浩の三角関係やおいという、アクロバティックにも程があるような内容の同人誌がこちらで紹介されております。
しかしこれは凄い…ああ、なんでオラはこないだタコシェに寄ったときにこいつを思いださなかっただ('A`)
というか表紙があんまりにもオサレな感じだったので視界に入らなかったのだな…きっと。早見純の漫画は視界に入ってたしな。いや、決して早見純先生の本がオサレではないということでは…………あるな、うん。('A`)

それにしても、こういう実在の人物を用いた同人誌というのは一体どれほど存在するのだろう…アニメ会さんたちもやおい本が作られて一人前」と言っていたし、きっと僕の知らないところでサブカル系の人たちは軒並み掘って掘られて掘られて掘ってとしているのでしょう。例えばみうらじゅん×中島らもとかアソノ監督×竹熊博士とか。後者あたりならマジでありそうだ。うん、きっとコミケの外れのほうでひっそりと白熱しているジャンルなのだなこれは。全部妄想だけど。
本田透なら誰と絡ませるのだろう。うーん、滝本きゅんとかもぐら先生とか…?('A`)
意表をついてアソノ監督とか。ラストシーンはお互いが首絞めてぎゅーというデレツン話だ!(;´Д`)
他にも「あの人とこの人のやおいが!」という話がありましたら是非情報をお寄せください( ・ω・)