この日記はミンチよりひでえので読んではいけません!

クリスマスくらいはなんか更新すべえと思ってネタを振り絞っても何にも思いつかないよ!
お久しぶりですそうです今日も仕事です。
でもちょっとくらい休んでも良いよねーと自分に言い聞かせ、世のオタクたちが100%そうしているであろう通りに、僕も「ポケットの中の戦争」を見てました。あれ量産型ガンキャノンで出番これだけだったっけ。
いやーやっぱりクリスマスといえばポケ戦ですねー。きっとブログ界隈でもこの話題でもちきりでしょうねー。
と思ってはてなでキーワード検索したら12月24日だってのに一人しか取り上げてないじゃない!

なによ皆!どうせIGLOOとかに夢中でポケ戦のことなんて忘れちゃったんでしょ!
ばか! ばか! まんこ!
ってそうかみんなマンコしてるからポケ戦を見てないのか…?('A`)
昔はブログ界隈も童貞であふれていたもんじゃが、最近はすっかり採れなくなってしまったようじゃのう。異常気象のせいかのう。


さっきから下品な話ばっかりですいません。
クリスマスの夜を一人さびしくブログ見ながら過ごしている人を少しでも楽しませたかったのです。
でも下ネタしか思いつかなかったんです。
どうもお目汚しすいませんでした。ウンコウンコー






こんな下らない文章書いてるうちに日付が変わってしまった('A`)