中野ゼロ視聴覚ホールは21時45分で閉まっちゃうのよ

以前のライブのレポを書いたとき

かーず 『アニメ会さんのライブレポなどでリンクさせていただいている、かーずSPのかーずと申します。お世話になっております。

僕もアニメ会さんのライブには割りと足を運んでいるのですが、あの場にはderorinmanさんもいらっしゃったのですね。
毎回のderorinmanさんのレポート楽しみでして、ぜひ一度お会いしたかったです、次回のライブなどに参加される時にはぜひお話しましょう。』


derorinman 『>なめ鯨さん
>あ、そこは大丈夫です。傷ついたわけではないのでご安心ください。
ああ、なら良かったです…
今度お会いするようなことがありましたら、是非よろしくおねがいします。相変わらずキョドってると思いますが。
>そもそも私はderorinmanさんの書く文章好きですし、あの流れは(こういう書き方は、実際に体験したderorinmanさんに対して失礼かもしれませんが)とても面白かったです。
いやー、あの書き方だと、アニメ会のライブや、誘ってもらったこと自体が辛かった、みたいな受け取られ方されてしまうかなと思ったもんで。
逆に「嬉しすぎて自滅してしまった」つうことですね。ってやっぱダメだこれ!(’A`)
なんにせよ誤解もされてないようですし、楽しんで頂けたようなら幸いです。
>私のブログからリンクを張っても良いでしょうか? 
全然構いませんよ。というかこちらこそよろしくお願いしますです。考えてみればこういう事を言われるのも初めてのような。

>かーずさん
なんと、かーずさんからコメント頂けるとは!
こちらこそ毎度毎度お世話になっております。いつも有り難く思っています。
>ぜひ一度お会いしたかったです、次回のライブなどに参加される時にはぜひお話しましょう。
ほ、本当ですか!
こんなんでよろしければ、是非ともお願いします。
1月のライブには確実に行けると思うので、そのときにでもお話出来たら嬉しいです。』

なんつうやり取りがあったのですが。
考えてみると、どこで会うとかちゃんと約束もせず、かーずさんの容姿もさっぱり分からんので、当日になって「どうやって会えばいいんだ!?」と物凄く基本的なことに気がつきました。
「まあ何とかなるさ」とか考えてたら当然会えなかったわけなんですが、ああいう場合どうすればよかったんだろか…普通はあれか、みんなメールでやりとりしてるのかな(;´Д`)
なめ鯨さんとかも居たんだろうと思うと、色々な人に会えるチャンスをぶっ潰してしまったわけで、「これがコミュニケーション能力がないってことかー」と改めて感じました。コミュ能力以前にただ頭悪いだけな気もしますが。
絶望した!属性的な魅力に全くつながらない自分のフラグクラッシャーっぷりに絶望した!
ということでかーずさんにおかれましては、もしこのブログを見てらっしゃるようでしたら、平身低頭にお詫び申し上げますですハイ(;´Д`)
お詫び文こそメールでだせば良いじゃんとか思うかもしれません。
でも向こうがすっかり忘れてたりして俺だけ舞い上がってたら恥ずかしいんだよ!('A`)


あ、これがコミュニケーション能力がないってことかー(;´Д`)