PCが壊れた(’A`)

ということでまた久しく更新してなかったのですが、実は20日の夜に家に帰ってきたら、このクソ忙しい中PCが起動しなくなりまして。
「ばか!ばか!まんこ!」と罵ってみたり、「おおPCよしんでしまうとはなさけない」と呆れて見せたり、「失ってみてはじめて、きみの大切さに気がついたんだ」と甘い声をかけても直らないので、しかたなくセーフモードで起動を試みたり、電源かどっかがヘタったのかと確認したり、うろ覚えのコマンド入力とかを色々してみたのですが、結局どうにもならず。(’A`)
でまあ面倒だしいっそのこと再インストールしようと思ったのですが、年末進行の上にあちこち行かなきゃならないので時間がまったくない!(’A`)
で、チマチマと隙を見てはXPを入れたり、ウイルス対策ソフトを入れたりして、ようやく今日ネットにつないでも問題ないレベルまでこぎつけました。
しかしなんだ、クリスマスはイブも当日も別に良いことなかったな…
男四人で山奥から山奥へ何時間もかけて車で移動したり、ミスタードーナッツで売れ残りのドーナッツを夕食代わりにしたり、PCぶっ壊れたり…
はて、良い子にしていればミニスカサンタが妹をプレゼントしてくれるというお伽噺は嘘だったのじゃろか。(’A`)


そういや去年はクリスマスをどう過ごしてたのかなあとブログを見返してみたら、夜まで仕事してモスバーガーで飯食って店員の姉ちゃんに愚痴たれてと、今年と大して変わってなかった(’A`)
ていうかパソコンが健在だったぶん、一年たって余計にひどくなってるような。