仕事納め

ということで、今日で今年の仕事も終わりました。
よーやっと、ここ2・3ヶ月ばかり続いた、「日付変わってからおうちに帰ってくる生活」から開放されました(;´Д`)
8月下旬からあっちこっち行き来する用事が増えて、9月半ばの初秋の頃からやること多くなるなっつう感じがしてきて、10月に「うーん疲れた、ブログ書くのは明日にして今日は寝よう…」とかして日々を過ごしてたら、11月からアホみたいにヒマがなくなってしまい、ここ1・2ヶ月はろくに読書もネットも出来ん有様。(;´Д`)
もうちょっとした浦島太郎気分ですわーとか言おうと思ったけど、世間の話題もそんな何が変わったわけでもなかった。( ・ω・)


しかし世の中、ぼくより100倍忙しいのにきちんと本読んでブログとかも更新して、っていう人は大勢いると思うのですが、皆さんホントにすごいのだわ。あれか、新書とかでよくある業務の効率が上がるテクニックとか、モチベーションコントロール云々とか、自己管理のどうたらこうたらとか、そういうナニをアレしてんのか。


まあなんにせよ、これから一週間くらいは時間に余裕のある生活になるんで、今度こそどんどん更新しますよ!
ってこのセリフも何度目だろうか。
でも明日は大掃除と帰省があるんで一回休みます。
やる気はすごくあるんです。ホントに。