もし【もてる男板】があったら

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1132844794/

1 :('A`):2005/11/25(金) 00:06:34 0
もてるというか人生が楽勝すぎる
      ↑
こんなスレばっかりなんだろうか?




9 ('A`) New! 2005/11/25(金) 00:15:16 O
独身男性板→毒男
モテない男性板→喪男
もてたい男性板→鯛男
モテる男性板→てる男?

10 ('A`) New! 2005/11/25(金) 00:16:36 0
照板



40 ('A`) New! 2005/11/25(金) 00:36:18 0
14.(´・∀・`)何故女にもてるのか考えるスレpart11(242)

46 ('A`) New! 2005/11/25(金) 00:37:51 0
>>40
ヤバイ、それ殺したい




41 ('A`) New! 2005/11/25(金) 00:36:28 0
あぁ。俺ってもてるんだぁと思う瞬間。Part10(472)

57 ('A`) New! 2005/11/25(金) 00:41:24 0
27:セックスもいいけどたまにはエロゲやろうぜ!part4(498)




58 ('A`) New! 2005/11/25(金) 00:41:32 O
ネ照とか出てくるんだろ

118 ('A`) New! 2005/11/25(金) 01:21:09 0
マジでネ照勘弁してくれ・・・
ここは女にモテすぎて疲れた男が
唯一キズを舐めあえる場所なんだ・・

119 ('A`) New! 2005/11/25(金) 01:22:58 0
>>118
うはwwwwwwヌっ殺してええええええええええええええええ!!





6 眠。 ◆nemu.4VC56 New! 2005/11/25(金) 00:09:03 0
真面目に言うと勘違いの人と、妄想と現実が区別付かなくなってる人の巣になるかと。
本当に勝ち組なら、2chなんか来て自尊心を癒さないよ。


125 ('A`) New! 2005/11/25(金) 01:28:34 0
モテる男とは、どんなもんか?
モテ生活とは。
モテる悩みとか。
面白そうで見てみたいんだけど、開き直った自称モテない男はともかく、
自称モテる男となるとなあ・・・

単なるナルとメンヘルの集まりになるんじゃないだろか?
顔晒しスレは絶対たつだろうけど、ホントわからないからなあ。


鯛板だけで勘弁してくれ('A`)