銭ゲバとホリエモン

ということで色々論じようかなと思ったのですが面倒なんでやめます。その代わり、今日は駄コラをばどうぞ('A`)
キモメン魂は籠めたつもりです。
参考http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/rep02/362528






ホリエモン黎明編

「世の中には変えられないものがある。自分の容姿とか、もろもろ」

「世の中にカネで買えないものなんて、あるわけない」。身も蓋もない発言だ。彼は「唯金論者」なのか。それとも守銭奴
彼の言わんとするところはこうだ。
「カネで買えないものは、差別につながる。血筋、家柄、毛並み。世界で唯一、カネだけが無色透明で、フェアな基準ではないか」

ホリエモン望郷編



「世の中に暖かい家庭ってあるんですか? 僕には信じられない。みんな飽きてないの? なぜ人間は自分をガマンして偽って生きてるんですか?」


ホリエモンだってさるもの、ひっかくものだ。孤立や孤独には、幼児期から滅法強い。今は、一人自宅で、ハムとベーコンを作るのが至福のひと時だ。

ライブドア堀江社長の『オネアミスの翼2』とは?
ホリエモン復活・羽衣編







最初のほうコラすらしてねえや。
なにが言いたいかというと、詰まるところ
ジョージ秋山先生は天才ズラ!('A`)