それはそうと

メイド喫茶はなあ…以前中野のCANDY MAID CAFEに行ったら、あまりにも雰囲気がアットホームすぎたので入り口の手前で泣く泣く引き返した記憶が…
みんな、なんであんなに女性と和気藹々としていられるんだろうか…('A`)
メイド喫茶にいるのは、実はオタクではあっても喪男ではないのだろうか?
どーにも駄目だ、あの空気は。
メイドさんを中心にオタクたちが盛り上がっている店内に俺が入っていくなど、夕食時の友達の家にお邪魔してしまうようなもの。オタクの輪にも入れず、メイドさんに目も合わせられないくせにメイドカフェの中に入って茶を飲むのは、まるで向こうのお父さんが飯食ってたり、友達が家族と団欒のひと時を過ごしてる中、一人友人宅のテレビゲームで遊ぶような真似だ。俺にはできねえ。('A`)
それとも慣れれば出来るのだろうか…つーかそもそも「慣れる」段階まで行ったりしねーか。やっぱり店は、放っておいてくれる白木屋…だけじゃないけど、そんなんで充分だわ。('A`)
なんで金払ってまで三次元女に気を使わなくてはならんのだろうか。とはいえど、気を使わないで居られるほど神経図太くもないし。('A`)
皆、ホントによくメイドカフェなんかにいけるなあ。




ってなんか気がついたらはてなの管理ツールが色々変わってるような。何時の間に…∩( ・ω・)∩