かいけつゾロリは壮大なツンデレサーガであった!

ということで漸くヒマになりました。
なんとか四月中は頑張って毎日更新できるようにしたいと思いますハイ。(・ε・)

でまあ、更新しないせいですっかり人も離れてしまったので、久しぶりにガツンとパンチの効いたネタでも書いて人心を引きつけようかねフェフェフェ
と思ったらそういえばゾロリとほうれんそうマンのネタを出してたということで、
ちょいと「ゾロリとほうれんそうマンはステキなやおいだった!ゾロリツンデレ!」とかいうネタを書こうとかなんとかやってたら、
気がつくと「ゾロリとほうれんそうマンはステキなやおいだった!ゾロリツンデレ!」」というネタのはずが「ゾロリ×ほうれんそうマンのやおいSS」が出来上がっていました。
流石に久々の更新でやおい小説をアップするのは、ちょっと恥ずかしいというかブログの方向性が変わりすぎなので抑えておきます。

続く