堂浦くんはエロゲ史に残る主人公だと思うけどなあ

大した記事も書いてない割には人がきてるなあと思ったらなんとYU-SHOWさんからリンクが!(;´Д`)
あわわ、恐れ多いですハイ。

しかしバキコラでジャック・ハンマーがおんぷたんにハアハアしてた頃からの愛読者としては、自分のようなゴミブログにYU-SHOWさんがリンクしていると思うと、なんていうか…現実味がないですな!(;´Д`)
嬉しいというよりもまず「いいのだろうか」という気が。
さほど面白いことも書いてありませんが怒んないでください。

それで蒼色輪廻なんですが、なんかそういう輪廻みたいな部分を抜きにしてもですね、堂浦君が喋るとなると、ひたすら「つよきす」のフカヒレ(withパワーアップキット)が喋ってるような笑いと喪えのフュージョンしたような会話が続いて最高です。
エロシーンとかも勃つよりも先に吹きます。
ToHeart2とかがハンバーーグで、マブラヴオルタが激辛カレーだとしたら、蒼色輪廻は…
これかな。
なんのこっちゃようわかりませんが。
なにはともあれ蓮海先生に歴史に残る喪小説を書いてもらうためにも皆で「ツンデレっ娘大集合! 」を買おう!と。
なんか二見の回しもんみたいになってしまった。