やっぱり

web archiveのやつが見れるうちは、勝手に文章を転載するのはいかがなものかと思ったので一部削除したりしました。なんかもうホント色々スイマセン。('A`)


でまあ昨日は「耳をすませば」を見てたら「このエセ花形満め!スケコマシ!畜生!俺も京王線沿線に住んでたのに、こんなセカイ系の小説書く女子中学生いなかったぞ!なぜだ!やっぱ聖蹟桜ヶ丘じゃないのが悪いのか!」とか以前は思ってたのに、今見たら聖司きゅんにも萌えることが出来たのでビックリ。
いや、あの聖司きゅんのツンデレっぷりがなんともいえん。
しかし…彼と俺の歳の差が…あれが公開されたときはまだ…それがいつの間にか…ああ('A`)