大晦日の過ごし方

おそらく喪男の50%くらいはそうしたであるように(脳内ソース)、自分もまた部屋で独り男祭りを観戦。
喪板のスレではなんかネタバレみたいな予言がちらほら出ていましたが、そんなものはどうでも良く…(;´Д`)
やはり面白い!仕事だなんだでPRIDEもここんとこ久しく見てなかったのですが、やっぱ面白いですね!
いきなりシルバがトンプソンに速攻でKOされてはやっ!とか思ってたら五味が桜井をタコ殴りでKO勝ち…(;´Д`)この辺で「おおー!すげー、すげーよ!」とか思いつつ、イケメンの金子きゅんとベネットの試合で、ああベネットは優しいなあ…鼻折らないで間接決めて倒してあげてる…とかなんとか考えたりしました。まあ金子は謙虚な人だったので喪板のスレほど呪う気持ちはサッパリ在りませんでしたが。むしろ意外と健闘してるんで良かったですよ。
自分的ベストバウトはなんと言ってもミルコ対ハントでしたね…いろんな意味で…(;´Д`)
ああ、ハントが、あんなピザなハントが、ミルコと比べると曙体形に見えてしまうハントが、ミルコを追い込んでいる!これが!これがリベンジを決めた意志の強さかΣ(´Д`
と思っていたら終了間際になって「ミルコは体調が悪かったようです」ってあーた(;´Д`)
プロの選手にしてみりゃ体調管理がなってないってまさに試合以前の問題なのでは…(;´Д`)
おまけに判定でミルコに入れてる審判はいるし。どこみたらそうなるねん。
一応ハントが勝ったけど、決着の仕方に「うわー後味わるー」と思ってたらその後のシウバ対アローナ戦が結構ガチっぽくてこっちもおもしれーとか思ってたらまた判定だ(;´Д`)
なんか消化不良になる戦いが結構ありましたね…
そして注目の小川対吉田で、試合前に破壊王の姿やお墓の映像が流れたのは反則だろと思いつつも、いや、破壊王ならこんだけエンタメに仕上げてくれれば満足じゃろう…
小川が速攻で吉田に負けたΣ(´Д`ズガーン!
結局一緒にハッスルしてくんないしΣ(´Д`ズガーン!
しかもどうせみんな小川対吉田が終わったらチャンネル回してるだろうからって残りの試合の消化が超おざなりだ!(;´Д`)

なんかこうしてみると文句ばっか付けてるようですが、ホント面白かったすよ!
僕がムカムカしたのはうろちょろしてるジャニタレにだけでしたよ。
邪魔やっちゅーねん、俺はいま筋肉質の汗臭い男が見たいんだから、ヒョボイ女男は消えろと(;´Д`)
小川と吉田でハッスルした後でジャニタレが番宣してるのみるとガックリ来ますな(;´Д`)

まあもうすぐ年が変わるときにそんな話は無粋ですな。
あと数分ですが、それでは又来年。