むーざんむーざん

ということで今日もずっと仕事だった∩( ・ω・)∩
いくら喪男といえどクリスマス。今日はいつもより仕事量が多めだったし(勿論みんながギシアンするために休んだせいで)、自分へのクリスマスプレゼントとして晩御飯はモスバーガーだ。
そう意気込んで近所のモスでテリヤキバーガーセットを注文。
あのこってりしたハンバーガー食うのも久しぶりだなと思ってまっていると店員さんが運んできてくれたよ。
ああ、世間じゃ昨日から今日にかけて国を挙げて孕めよ殺せよと盛っているのに、俺もこの人も必死で仕事だ!えらい!えらいよ!普段は女と見れば誰彼かまわずうらめしやにくらしやと怨念をおくり付けている僕ですがこの瞬間だけは女性にも優しくなれたよ!




「おまたせしました、フレッシュバーガーセットです」



こんなに苦しいのなら愛などいらぬ!

いつもはフライドポテトを一緒に頼むのに、今日は偶々サラダセットを頼んでしまっていたし。
俺はそのへんの連中が七面鳥食ってるときになんでこんなサッパリしたもんくっとるんじゃいと思ったよ。
でも気が弱いせいで「あの店員さんこれ僕が頼んだものと違うんですけど」とは言えなかったさ。



憎い。
憎いね。
クリスマスが憎い。

疲弊した精神は安息の地を求める。

忙しくて昨日は見れなかった「二次元へいきまっしょい」を見たよ。
最後の一分間に全てが要約されていたよ。



太い


太いよ


どこまでも太い名言だ

だから今日はそれだけだよ。
俺に出来ることはそれだけだ。


蓮海先生のお言葉

胸に染みました。



クリスマスにセックルするような安い人間はみんな死ぬべきだと。
蓮海もぐら