おなにい

寒い→風邪引く→風邪薬投与→頭クラクラ→でも外でなきゃご飯食えない→寒い→以下エンドレス
ってな感じです。(;´Д`)
ここに何か書こうにも頭がさっぱり回りませんで、タイトルも超適当です。うーん、何書こうか。
あ、そうそう、コメットさん※が復活してましたね。今度はローゼンメイデンのパロやってますが、どうなるやら期待…って統一教会ネタかよ!
宗教ネタだされると、どれみっちの穴を連想しますね。あっちは草加でしたが。
コメットさん※をよう知らんちゅひとは下のほうにある「ほわほわ漫画」ってのから一通りチェックしないと面白さが減るというか、チェックしたほうが良いですよ。思わぬ複線が貼ってあるweb漫画ですんで。
つーかここに来る人でコメットさん※読者ってどのくらいいるのだろうか(;´Д`)
まあ十人かそこらはいるだろう…多分。