メイドロボが欲しい

風邪引いて昨日はずっと寝込んでました…('A`)
やっぱ二次元の欠点は、三次元の肉体がまいった時にはどうにもならんっつうことですね。
一人暮らしで高熱出して寝込むと、飯も作る気力と体力がなくなって、「ああ、俺このまま死んじゃうのかな…」とかどんどんネガティブな方向に考えが進み、ますます症状が悪化するという悪循環に陥るのです…まあふつうの人はそんなんでも無いのかもしれないのですが、僕は無精者なんでそんな感じになっちゃうんですよね。
そうするとやっぱり三次元の肉体をケアしてくれるメイドロボは必要だと思うのですよ。一体一千万くらいで一生涯持つのなら、ローン組んででもなんでもして絶対買うなあ…欠陥住宅のマンション買ったり、食っちゃ寝ばかりしている三次元女を嫁にもらうよりかは、絶対メイドロボ買ったほうがお得ですよ。飯作ってくれたり、その辺に散らばってる本片付けてくれたり、風邪のときに背中さすってくれたりとか、看病してくれたりするんですよ。二十一世紀にあるべきライフスタイルは、「メイドロボとの一人暮らし」これだっ!…馬鹿なことばっか考えてたらまた頭クラクラしてきた('A`)