公開してから

なんか色々なところから来てくださってるようで、有難いです。ツンデレ電波祭りのレポだけでなく、電波男の読解のほうも読んでくださる方が多いようで、「やべー、次で駄目駄目なもんになったらどーしよー」とか思わなくもないのですが、なんとか読めるものを書こうと現在ポチポチ書いておりますので、明日には何とかアップできるかと…('A`)
いやしかしかーずSPさんやカトゆー家断絶さんにリンク貼って頂いたのには驚いたというか…ずーっと両サイトを覗いてきた僕としては、なんか変な気分ですねー。うれしいのですが人事のような。感覚的には「それなんてエロゲ?」みたいな。

あと、色々なキーワードや検索から来てくださる方も多いですね。「小倉優子」や「NASA」でいらっしゃる方がツンデレ電波祭りレポとかにくると申し訳ないような気持ちになるのですが、それよりも期待外れ感が大きそうなものは

http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&tg=all&dc=10&dp=all&st=time&ts=&MT=%A5%DB%A5%EA%A5%A8%A5%E2%A5%F3%A1%A1%BB%E0%A4%CD


…(;´Д`)
こ、このブログは、名もなきオタクが駄弁ってるだけのものでして、「ホリエモンはテレ東買い占めて、全国ネットで24時間アニメ流してくんねーかなブログ」ではありますが、ホリエモン死ね死ねブログ」ではありませんので、ちょっとご期待に添えないかなーと…

ということで次回はまた電波男読解です。

(追記:ってコレ単純に更新された順に出てくだけやん∩( ・ω・)∩)