生きてます

だいたい半年振りくらいの更新です。
もはや誰か見ているのかすら怪しい過疎ブログになってるべえと思いきや、意外にカウンターは回り続けているのにビックリです。
見捨てないでいて下さっている方、もしいらっしゃる様なら、どうも有り難うございます。本当に。
この半年、ブログを更新したりするだけの気力・体力・時間・情熱・心の余裕などがさっぱりな状況でした。
「もしかしたら俺ってもうオタクじゃないんじゃないか」と思うくらいオタク的なものとかから遠ざかってしまっていたので、オタクやネット界隈がどんな風になってるのかとか、今時のオタクのムーブメントがどんなもんかとかとんとわからなくなってます。
京アニバブルはまだ続いてるんでしょうか。
まさかのMUNTO再評価運動が起こってたりするんでしょうか。
エヴァでもやっぱりLASとかLRSとかで果てしない争いが続いているのでしょうか。
エヴァといえば竹熊先生はその後お体大丈夫なのでしょうか。
モグダンは未だに綾波本でヌップヌップしてるのでしょうか。
夏のコミケは米澤さんがいなくても滞りなく進行したのでしょうか。
秋葉原とオタクと一般人は上手く共存しているのでしょうか。
地球上のサンソ、チッソフロンガスは森の花の園にどんな風を送ってるのでしょうか。
今の状況がなにもわかりませんです。


いや、そんな状況はこの半年どころか1年以上そんな感じなんですが、このところ輪を掛けて酷くてねえ…(’A`)
ただまあ、あまりにも「書かない癖」がついてしまったので、しばらく矯正のためにもちょこちょことなんか書いていきたいと思います。
あと、有難いことに休んでる間も色々とコメントを頂いているので、すこしずつ返信していきたいと思います。


正直今後もいきなり数ヶ月更新が途絶えるとかあると思いますが、ブログをやめるというのは多分無いので、皆様どうか末永くご愛顧くださいな。