柿崎は俺のダイダロスアタック

ということで一月…というか一月以上更新できなかったのですが、まあ世の中スンゲー忙しくなる時期っちゅうのがあらあなと。
さて、なんにせよ一月も放っといたんで、内心「もう誰も見てないんだろーな…」と思ってたのですが、未だに廻っているアクセスカウンターを見て「ああなんも更新してないのにこんな辺鄙なとこを見てくださる方がいるんだなあ」と感激しました。
その上また別で良いことがあって浮かれてるので、これを機に頑張って更新していきたいと思います。
ということで今回は「再開するよ」というだけの話でした。
明日からはリハビリがてら最近読んだ漫画の紹介なんぞしていきたいと思います。
次回は…永野のりこ作品です。