2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日留守にしてましたが

私用で尾道行ってきました。 うん、「かみちゅ」なんだ。すまない。 オンリーイベントあるとき行けよって話ですが、まあ別に遊びにだけ行ったわけじゃないんですよええホント。 ということで今日は疲れたので、続きはそのうち。

クマが近頃人里へ降りてきてる件について

山梨・甲州市でクマが電車に衝突死、中央線7本に遅れ 18日午後9時45分ごろ、山梨県甲州市大和町鶴瀬のJR中央線で、大月発韮崎行き下り普通電車(3両編成)が、線路内に入ったクマと衝突し、クマは死んだ。 乗客にけがはなかった。 この事故で、衝突…

ある喪オタクから聞いた話

先日、色々あって東大の学生達とちょろっと話をする機会があったのですが、そのとき何人かオタクな方々もいらっしゃったんですよ。「夜明け前より瑠璃色な」とか「キミキス」とかについての話を、秋葉原から遠く離れた場所の、まったくオタクと関係ない席で…

オタク・ルネッサンス-80年代アニメ美少女編−レポ

「オタク・ルネッサンス-80年代アニメ美少女編-」 「うる星やつら」「ミンキーモモ」「クリィミーマミ」「幻夢戦記レダ」「ガルフォース」「イクサー1」そして「くりいむレモン」シリーズ…80年代アニメを彩った二次元美少女達の魅力を、当時青春時代の真っ…