2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にじいきを聞いていたら

ポッドキャストのほうを流しながら飯食ってたら自分の投稿したやつが読まれてビクーリ。読みづらい文章送ってスンマセンスンマセン(;´Д`) ちなみに何についての投稿かは、このブログの古めのエントリ読んでくとそれっぽいのがあるかも。

ホリエモンについてちょっとリリカルな擁護をしてみる

「人はもっと銭を愛さなきゃあいかんズラ。銭は決して人間を裏切らないズラ」 「裏切らない?そんなことはないと思うけどね。いつも人は金に裏切られ、そしてトラブって……」 「ノー。それは、銭が裏切ってるんじゃないズラ。人が裏切ってるズラ。銭の心は玉…

「イケメンだけど喪男」はいるのかな

喪板でたまに「イケメンだけど喪男」みたいなスレが立つことがあります。 自分が見る限りは、その殆どが同じ流れをたどりますね。 「んなもんいるわけねーだろ」 「いや俺はイケメンなのに喪男だ」 「鏡みろピザ」 みたいな流れになって、結局そんな奴はいね…

さよならホリエモン

久しぶりにブログ書く暇ができたなあ、とか思ってたらなんかホリエモンが大変なことに…('A`) 折角ですので「私は人生に勝った!」とか遺書に書いて拳銃自殺したら、本当の実写版銭ゲバとして歴史に名を刻むことが出来ると思います。不謹慎ネタで申し訳ない。…

結局

フォーマットしちゃったんでデータがすべてパーになったですよ。('A`) ということで同人誌ナイトのデータやその他諸々、ブログのネタ用のメモとかも消えてしまったのでしばらくしょーもない話ばっかりになると思います。まあいつも通りではあるのですが。ト…

レポ二部はアップできないかも

メインで使っているPCが調子悪く、セーフモードやらなにやら試してもログイン画面より先に進まないという状況になってます。 で、このままだとOSを再インストールする必要があるかもしれないのですね。 そしてそのPCのなかにレポ第二部のメモやらその…

「萌え萌え同人誌ナイト☆」レポ

ここ数日ちょうど関東にいたので、行ってきましたよ「萌え萌え同人誌ナイト☆」。 イベント自体の概要はこんな感じで。 SLUDGE VANGUARD presents vol.2 「萌え萌え同人誌ナイト☆」 いまやエロ同人誌はちまたに氾濫しているが、その歴史を知るものは、少ない…

オタクとスタンドアローンコンプレックスと秋葉原再開発について

財布なくしてからこっちサッパリやる気も消えうせた。('A`) 三が日はATMが使えないのでいつもより多めに金を入れていたことも絶望感にいくらか寄与した。 そもそも、雪で転んだ後しばらくしたら無くなっているのに気づいたので多分その時落としたのだろう…

財布なくしたorz

キングコング-引きこもりとローゼンメイデンから君へ-

これは愛についての物語なんだ。 敢えてラブ・ストーリーとは言わないけれどね (ピーター・ジャクソン 「キングコング」宣伝ペーパーより) 一日遅れですが明けましておめでとう御座います。昨日はせっかくの正月なのだからと観に行きましたよキングコング。…